お店屋さん作り

昭和38年生れのお店屋さん『くださいなー★』
っていう、アフィリエイトショップを作りました。

ほとんど、趣味の世界です。

もっとグッズとか家具とか、本
お菓子をならべたいなーー

とりあえず、駄菓子ときせかえが載せられたから
良かった。

昼ごろ買い物中に思いつき
さっき作りました。

めずらしく
HPビルダーを使ったので(いつもはエディタで作るので)
楽しく、簡単にできました。

タグは大文字だし・・それは直したけど。
それから、スタイルも自分でほとんど入れたけど・・
でも、デザインで悩まなくて良いから早く出来ました★

昭和38年生れのお店屋さん『くださいなー★』


「くださいなー」って
駄菓子屋さんに入るとき言っていたので
そんなタイトルにしました。