トップとか変えました~

もっと自由にのびのびとしたくなったので
枠もインラインフレームもやめて、
画面いっぱいに使うことにしました。
本当はディスプレイの大きさはいろいろなので
600とか650とかにした方が良いのかもしれないけど
そのへんは、
縦中央部を左にぴったり合わせて、
上下のコメントを右寄せにして
どんな画面でもそれなりにびよーーっとのびるし
縮みもするっていう風にしました。
フレームの中の絵や文章が、窮屈そうになったので・・

色は偶然できあがりました。
タグのh2とか3あたりの背景にしていたのが
終了タグ1個間違って消して、
項目以外の全体に広がり

あーーー、これいいなーーー♪

と、感覚的に気に入って。

中央にどーーんと、たきつばのジャケットを
のせました。
できれば日替わり、無理でも、週替わりにしたいなーーー




忙しい・・忙しすぎる
●プレゼント発表だけでもたいへんなのに
その人、多重応募者では?っていう通告が来るし
●オークション参加者向けの闇市をすれば
パスワードが拒否されるってメールが来る
(半角英数で入れて欲しい・・・、それかコピペ)
その対応に追われていたら
●メインの仕事のことでURLが違っていたから
変更して欲しいって・・
それに対応していたら
●個人で出品していた【楽オク】から、落札者が決まったから
○日までに発送してと、その日にちってすっごく早いのだ~
伝票を印刷する紙もない・・はじめてのオークションなので・・
紙を買い、子どもと自分のお昼を買い
帰って、印刷して
郵便局へ行ったら・・・対応におろおろ
そんな方法知らないって感じで・・
伝票の印刷したものを見て
マニュアルを探して、みなで相談して、おおさわぎ
やっと理解してもらえて、受け付けてもらえた。
送料750円は、こちらで立て替える。
ふーーー。はじめてのオークション体験だった。
●この経験から、忙しいときに限ってやっかいなことがまた
舞い込むと・・それはもうさけたいと・・
インフォカートの銀行振込はやめた。カードだけ。自動に限る。

こういうことをいろいろしている最中
ずーっと私の頭はいたんでいて
それは、毎月来る痛みで・・


もうすぐ子どもの仮入学。
これ以上やっかいなことは持ち込みたくない。
家族第一。


あーーー、ぜーーんぶ
やめられたらいいのになーーー
(経済的に許せばね)
そしたら、刺繍とパッチワークと編物と
アクリル画をしたいな・・