またまたアニメ作成

昨日、キリンサプリ「このカラダで生きていく・・森篇」のアニメ作った。
ビデオが壊れてて確認できないので、途中からは記憶に頼って作った。
服を脱ぐところよりも好きな場面があったのでそれを選らんだんだけど..
右足を一歩、そして左足を一歩出して、そこに止まる。たったそれだけの動きなのに難しかったぁ (^o^;)
静かな動きだからこそ難しい。腕がちょっと動くだけで感じが変わる。
海のサプリの方がまだ楽だった。海の方はずっと中央で歩いてるから繰り返しが自然に出来るけど、森の方は前進したと思ったらまた後ろに下がって繰り返すので、滑稽な感じがする。
でもあの体のラインと横顔を表現したかったから、ボツにしたくなかった。
滑らかに動かそうとすると枚数が増えて重くなる。
軽くするために色を減らしたり画像を小さくしたりしたら表現が限られて滝の良さが出せない..

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4074705

この記事へのトラックバック