これぞタッキーって絵が描きたい

これぞタッキーってイラストが描きたい。この一週間ぐらいずっと思ってる事。今あるイラストはどれもみんな好きだけど、特殊な感じで普段っぽくない。「これぞ」じゃない。ファンじゃない人が見ても「タッキー」って分かる絵って、前にもやってみて「ポスター」がそうなんだけど・・時間が経つと見方も変わる。「太陽は沈まない」の中にはたくさんの「これぞタッキー」があるのに、ビデオの一時停止って1分しか止まってなくて辛い。さらさらっと描くだけならいいけど、細かく描いたり色をリアルにつけたりするのには向かない。でも雑誌の中ではいまだに見つかってない。動きがあるからタッキーらしさを感じるのかな?とも思ったりする。体全体で、後ろ姿で、顔が隠れた状態で、つむじで、タッキーって分かるイラストが描きたい。「太陽は沈まない」は全ての場面が名画のようで、全シーン宝物!!映像を見てるだけで感動的、お話が感動的、音楽が感動的。
ノートのらくがき↓記憶だけで描いてるから正確じゃないけど