そうか。素材も手作りすりゃいいのか

マイアイコン作り!!
日記を付けてて、頭に何かポイントが欲しいなって思ったので、アイコンを探してみた。雑誌の付録CD-ROMに素材集があるから..でも探してる途中で、自分で出来るんじゃないかなって思いはじめた。そういえば、前に作ったのぼるくんアニメだって、そんなようなもんだし....で、探すのをやめた。自分のHPを自分のアイコンで飾るって楽しそう!!使ったソフトはいつものお絵描きソフトと、GIFで保存出来るフリーのソフトの2つ。まずはよくある「ハート」色はカラー調整で変えただけ。ハートの上に少し白、下に少し濃い目の色を入れた。まわりは透過。そうかぁ、「HOME」「NEXT」とかのボタンも自分で作りゃいいんだ。