息をするのもつらい時

それを選んだのは自分。そんな辛い道を選んだのは自分。嫌なら別の道を行けばいい。それさえも面倒なら眠ればいい。飽きるまで眠ればいい。それで空腹になってもやはりそれは自分で選んだ事。すべてが面倒で誰かが代わりにしていてくれたらいいのにと思う。受身の人生を送って来た人はそうなりがちだろう。能動的に生きてきた人間だってずっとずっと休まずに歩きつづけられるわけがない。そんな無理を私は私にさせていないのか?それともまだまだ甘い?(笑)休んじゃいけない?そうしてまたぐるぐるとむかつく面倒くささが頭の中を支配する。仕事も手続きもしたくない。ずっと遊んでいたいなぁ・・仕事を楽しいと思うには・・「サラリーマンごっこ」として遊ぶのがいいのかもしれない。もっともそれらしいサラリーマンをきどる。
芝居・芝居(笑)
GIFがうまくできないのもむかつく。HELP ME!!って思う。