小川の気持ちよさ他・・まさに日記

今日はお休みだったんで、のんびりしてた。子供を学校へ送り出した後、洗濯して布団干して(天気良かったんだわ)。昼までは寝てた。昼からはタッキーのビデオ見てた。怪奇倶楽部の...過去に行っておじいちゃんに会うやつとか..ガキバラナビの全て!!タッキーのリアクションってかわいい~糸でつられたように(マリオネット)動くときがある。「なんやねん!」って感じで、反応がはやい。スイッチ入ったように、手をたたき笑顔になって、少しまえかがみになって、ぴょんっと1回は跳ぶの(笑)タッキーリアクション
この前の休みに行った小川の水の気持ちよさ 音のヒーリングが忘れられないよ 時間の感覚がなくなった。 私は川っ子だ..しみじみ