映画・逃亡者

一番好きな洋画「逃亡者」
ジュマンジ・フック・トイズ・ワーキングガール・ナイルの宝石・MIB他好きな洋画はたくさんあるけど、何か一つと聞かれたらこれ!この映画でトミーリージョーンズも大好きになった。
その後MIBでますます好きになった。インディージョーンズ以来、ハリソンフォードは当然のように好き!みーーんな見てる。はじまっていきなりのスピード感!知恵の数々。自分で手術してたシーン(特に最後にさっさと注射をうってるとこ)自分も危ないのに子供を救う場面。邪魔してたドア(防弾)が今度は自分を救ってくれた場面。足の向きで抜けない!あせるー!みどころだらけの映画 おっと、最初に人助けした列車でのシーンは忘れられない。服を拝借して変装して..面白い映画だなぁぁ。しかし悲しいのは奥さんが殺されてしまうことだ。そうでなければ話ははじまらなかったんだけど。