スターゲイトの声優さんは・・

ビデオで何度も見て大好きなスターゲイト。感じのいいあの俳優・女優さんをどこかで見てるのに思い出せない。吹き替えの場合..この声どこかで聞いてすっごくいいイメージなのにどこで聞いたか思い出せない!X-Filesだったかな?こういうことが最近多くて..前は、忘れることが好きだった。お酒に酔うのと同じで(忘れたいことも多かったし)多くを考えすぎない自分が好きだった。でもこういう事が続くともっと頭良くなりたーーーい!って思う。頭を使わなきゃ..前はほんとまったりしていたかったんだけどたまにはやっぱ使わなきゃ、だめだね。たまにね(笑)とりあえずすぐに思い出せるから (^o^;)こういう時便利だね、ネットはしっかり最後の「宮本充」さんを読み、検索したらクライチェック!?クライチェックといえば大好きなX- Files
でもまだまだ違うもっと何度も聞いてる..その後やっとすっきりしたのが、「こち亀」の中川って字を見た時!!あぁ~すっきり~だから毎週聞いてるんだ。だから、いい人のイメージだったんだ。あの女優さん..他のなんの映画で見たんだろう?次に思い出したいのはこれかな。