SOS公式HPへのイラスト掲載

最近一番嬉しかった事はなんといってもタッキーイラスト、S・O・S公式HPへの掲載!TOPページでも一部ポイントとして使われて嬉しかったよ。公募の事を知ってて、いろんな事情であきらめてた状態の時に、掲示板で繭がすすめてくれなかったら、はがきにプリントアウトすることも、ポストに入れる事も、HPへの掲載もなかった。あらためて繭にお礼のメールした。ほんとありがとう!何かが起きた時自分で勝手に「啓示だ」って決めることがある。HP作りも衝動的だったし..客観的にはたくさん選択できるのに自分の中では
■選択の余地なし。
■これじゃなきゃ嫌だ。
■やらなきゃ後悔するのは確実。
■結果は関係ない。
っていう追いつめられたような気分になって..実行するしか方法はないって状態になる。・・・それが衝動
エッセイを送った時も(日記の公募記録を見てね)、HPを作った時も、今回もそうだった。他人から見たら「そんな大袈裟な事~」って思われるかもしれないけど、私はほんとに嬉しかったよ!!大好きなタッキーのドラマの公式HPに参加できたこと。それと、一緒に喜んでくれた掲示板のみんなに感謝感謝だった。すすめてくれて、掲載を知らせてくれて、喜んでくれて..最高の財産だと思った。