アンティーク見た!

アンティークよかった★笑った笑った。タッキーの「ねえもん。」が好き。ケーキを美味しそうに食べるところもいいな。「おれってヒモみたい?」って聞くところも、さわやかでかわいい。藤木さんの天才パティシエぶり・・というより不思議な説得力が面白い。目だけで訴える「おねがい」あやしくておもしろい。あんなにきれいな男ばかりだと女優さんもたいへんだ。えなりかずきやヒップアップのあの人(私は好みのタイプなんですが・・めがねフェチ)がまた面白い。えなりくんがバッグのベルトの止め具をかちっ、しゅたっとしめなおすとこ好き。人物の気持ちがころころ変わるたびにミスチルの前奏もころころ変わる、あのBGM。ラストの曲も大好き。泣きながらケーキ食べてるとことか良かった。そうそう、最初のお客さんは「魔女の条件」未知のお父さんだったから「未知のお父さんとさいかーーい」って笑ってた。ケーキがしあわせ。せっかくのケーキなんだから・・ハッピーに食べてあげないとね★ケーキ食べたくなるかと思ったけど見てるだけでおなかいっぱいになった。

ひらめきVBを勉強中!!バージョンは古いけど・・かわいい日記帳ができるかな?