映画「マスクオブゾロ」

●金曜ロードショー「マスクオブゾロ」むかし出会った男の子が弟子になる。奪われた自分の娘は美しく成長している。感動的なお話し。物語を読んでいるような面白さ。教わろうという気持ちがあれば師は現われるってまさにそのとおりのことを最近思っていた。セリフがかっこいい。アンソニーホプキンズ★セクシー★
●クリエイティブなことをしてる人のやっかいなくせは・・自分だけが偉いって勘違いしがちなところだよね?絵を描くのは自分だけじゃない。もの作りをしてる人もね・・いつも目を輝かせて修行の身でいたいな。暗闇に小さな点・・そんな基本がある。今欲しいものは?今やりたいことは?ハングリー&謙虚でいたい・
●フリーウェア・・GIFに変換。アイコンも出来る。Irfanビュー・・いいソフト!!前に入れておいて削除してまた昨日入れた。サムネイルも見られるし。
●やりたいことが多すぎて集中できないのかな?睡眠は大事だよね。眠たいとなんにも考えられない。
●昨日のナンバーズ。223と234惜しかったなぁ~