私がわくわくするときは?

●窓の外で葉っぱが?落ちてきた?見ると大きなかまきりだった。(12cmぐらいあった)
●夕方カレーを食べた後、眠くて寝てた。夢は不思議なSF系・・起きたらテレビで「夜逃げの全貌見せます」みたいのをしていた。
●私は喪失と我慢系・・?ストレス解消法は・・癒しならお風呂(短時間ですむもの)発散なら遊園地など?いろいろやりすぎるとそれでまた疲れる。副交かん神経が働きすぎだっけ?忘れた(笑)くわしくはあるある大事典で・・
●昼間はA(スーパー)で安いもの買った。いろいろ買って2000円以内だった。
私は何をしてるときが楽しいのかな?こうやって文章を書いてるとき?色があるのはハッピー★かわいいのが好き。キャラクターがかわいい。色がかわいいと最高な気分に・・人脈をどんどんひろげるのも快感。それと・・耳掃除は楽しいね(笑)
頭の中アイデアがいっぱいで「さーー。やるぞ!」って思ってるときにトイレに行っておいたりして「準備万端ととのいました!」って感じが好き。HPのアイデア、ネット上の何かの思い付き、データベース作りなど。何かを今からやるぞーーっていう時の高揚感ってっていいよね?映画を見る前もこんな感じだね。何かを教える時も快感だな。自分の出来る範囲でいいんだもんね~
基本はいつも人に優しく・・できるだけ優しくしたい。それは私の性格だ。好きでしているのだ。何かのためではない。その方が美しい。楽。理由はない。人の喜ぶのは見てて気分のいいものだ。私の気分はすぐに戻る。すぐに基本に戻る。どんなに環境が変わっても基本は同じ。いつも弟子の気分。周りはどんどん変わるけど・・私は毎日毎朝基本に戻る。
心を動かしたくない時がある。へんに敏感になりたくない。悲しみはじめたら止まらないような気がして・・動じない自分でいたいような気がして・・喜ぶことも悲しむこともしたくなくて・・だから沈黙を守りたい時がある。ただ、たんたんとパズルゲームをしてる私・・倦怠ぎみ。でもいつも揺れていなくてもいいよね?ぼーーっと何も感じないでいるのがいい時もあるよ。