女性も描こうと決めた

●そうだ!女性の似顔絵描こう!なんでも描きたいな。そう思うようになった。特に宇多田ヒカルを描きたい。それと、松浦亜弥ちゃんも★あ。今少し胸がわくわくした(笑)何かやりたいことが見つかった時の気持ち良さだ。
●それとソフト作りね★
※これみんなキーボードのポジション正しくして打ってる。特に左手は正しいよ。あとsがたいへんで・・「わたし」がすぐに「wつぃ」になる。薬指の後の小指とか・・難しい。完全にディスプレイを見てたらなかなか文章が進まなくて・・逆に時間かかるからね、指が完全に憶えたらやるよ。今はすっかり見てても見てないような感じ。ただ目が向いてるって感じで指で隠れたところも平気で正しく打っている。
●最近夢をよく見るから快適だ。夢を憶えてて確実に文章にした後って、すっごく落ち着く。地に足がついた感じがする。無意識までも味方につけたって気がするからかな?