たたら太鼓にご招待

今日は市民館までたたら太鼓を見に行った。HPでの掲載がもとで招待されたのだ。
「赤い風」
たんたたんたたんたんが繰り返され段々大きくなるんだ。こうたが「この曲!」って言った。印象的なその部分。福栄村で一回聴いただけだけど・・私もこうたもおぼえてる.。
たんたんたんたん たたんたたん!!・・も、いいな♪演奏が終わって市民館を出てからもリズムを二人で歌いながら駐車場まで歩いた。気持ちが高揚するんだよね。和太鼓は。
その後、ケンタッキーのサラダセットを食べて、プリッツをいっぱい買って(予定通り)帰った。急に食べたくなったんだよ。プリッツ(サラダ)
●あるある大事典ではオムライスの美味しい作り方をやっていた。さっそく実行。なんとか上手くできた。
●好きに生きてりゃ疲れるわきゃねーだろ(最近気に入ってるCMで聞いた言葉)
●偉くならなくてもいい、ひとつだけ誇れるものを・・そして優しくあればしあわせ(福祉セミナーで聞いた言葉)