TOPページのミニイラスト

掲示板で、TOPページのイラストを気に入ってくれた人が多いことを知り、とってもうれしい気持ちでいる。私自身すっごく楽しんで作ってるし、この先もどんどんあんな感じで作って行きたいって思っている。ドット絵にはまった。いかにナルシストぎみにはまってるかというのをお伝えするために・・私のデスクトップのキャプチャーを・・こんな感じ。★
下の段のアイコン(動物とか・・)も手作り。最近は「お気に入りアイコン」というのも取り付けてみた。お気に入りに登録したら字の左に(eマークの代わりに)小さな絵が出るやつ。

desk0115.gif





今日は、ハードだった。朝、交通安全の旗持ち 7:20~7:50、仕事 夕方5:15まで、IT講習 5:30~夜の9:00・・15分でカップうどんを食べて、すぐにIT講習へ(子どものご飯はおばあちゃんに頼んで)・・帰ってから子どもとしばらく漫才みたいにじゃれあっていた。久々に会った気がした。そういえば前に「24時間働きたい」って思ったことが・・金銭的な面で・・夢は言葉通りにかなうねぇ~どんな形でも・・