レイヤー&マスク練習

anihuu03.gifあ。もう夜中だ、2時20分・・夢中で描いていた。レイヤー&マスクの練習のために、ペインターとフォトショップ併用。髪の毛はペインターのほうが描きやすいし、その他はフォトショップを使いたい。古いパソコンにしかタブレットはついてなくて、ペインターも古い方でしか使えないからちょうどいいんだけど・・できれば同じパソコンで作業したい。とりあえずWINXP対応のタブレットをネットで注文した。
テーマ★タッキーがマンガっぽくなったら(小さい頃のイメージです)

手は子どもにモデルになってもらった(笑)写真とかはなし。レイヤーの練習なので・・
今月のポポロ、すっごくかっこいい写真があった。今度描きたいな