ポータルサイト作り/はじめてだらけの日々

このまえ、車の中でふと思った。去年の終わりごろから私は急に、はじめての場所に行くことが多くなった。良くも悪くもドキドキ、時間に間に合うかな?迷子にならないかな?どうしようと神経質になったり・・はじめてのことをすることが多くなった。たえず「不慣れ」な状態。その分どんどん可能性は広がってるんだろうけど・・ぐったり。はじめての人に会うことが多くなったのは、とってもうれしい・・と思うことにしている。会社にいる間、世界の広さに比べて小さかった自分の行動範囲。気をつかって疲れたりもするけど、実りは大きい。でも12月~3月.といただけだけど、充実してたからか、すっかりなじんだ。この場所に、まわりの人に・・時間のつかい方、仕事の要領、慣れてきた。人に会って、情報ゲットして、アイデア出して・・循環していくここが好きだ。