福賀の大農業まつり

福賀の大農業まつりで福引当たった
毎年行く。福引が好きで★行ったときびっくりこうたが1000人目のお客だったのだ。すっごい。まねき猫の飾りをもらってた。寒かったし足元直前までの雨でぬかるんでたんだけどねーー、うどんであったまったからなんとかなった。コーヒー100円だし。バザーでダンボール箱にいっぱい服が入ってて箱に「ご自由にお持ちください。金額0円です」って!!ハイネックのちょうど欲しかったセーター見つけてラッキーだった。
福引では、ビール24缶入りの箱が出てきて、ねらいのお米がひとに当たってしまった後だったし「これなら欲しい!!」と直感的に思った。そしたら呼ばれたのはこうたの持ってる福引の番号。だははは。当たったーー。しょうゆがももちゃんに当たり、にんにく・お菓子などももらった。来年もたのしみ。