おやすみです

iroiro02.jpgパックしながら、ネットしてた♪・・マニキュアぬったりして・・待ち時間をテレビ・ネットですごす。・・楽しい・・その名は「自己愛」(^^; ふだんはしない。時々こうなる。こうやって女は気分を変えるのだろうか?生活に必要ないものなのに買ってしまう、アロマ関係のものとかね、色がきれいなだけで買ってしまうアイシャドウとかね。会社の所長が「どうして女性はキャラクターとかデザインのこったノートを好むのか」と言っていた。「大学ノートでいいやん」----「かわいいーーーからでしょう!」と私は当然という顔で言う。特に色には魔力があると思う。S・・こうたの彼女の名前。4こまマンガで交換日記してたこともあっておもしろい女の子。私も好きだ。前に水道の旅の時も、こうたと男同士みたいに話してた。あっさりしてる。この前告白されたらしい。自分も好きだったからドキドキしたらしい。帰り道が反対なので自分の家のほうへ連れて行かれたりするらしい(笑)公園でピストルごっこもしたり・・家庭科クラブで作ったクッキーをくれると約束してて今日くれたらしい、こうたはおかえしに理科クラブで作ったガラスの棒(ジュースをまぜるやつ)をあげたって。約束はしてなかったけど・・あげようと思いついて先生に2本作っていいかと聞いたんだって♪きれいにできた方をあげたんだって。(自分のは失敗だけどそれがあじになってるって感じのもの)できの良い方をあげるとは・・なんだか素直でやさしいねーーSもチョコチップクッキーをあげようと約束するところがいいねぇぇ。照れて逆に意地悪になるんじゃなくて、素直に気が合う人に優しくするって発想がいいですね。いたわり合ってて。