図書館・教科書・ポータル作り

お昼休み・・暑いし、時間もあるので、涼しい図書館へ・・歩いて行けるからたのしい?雑誌でも見ようと思ったのです
子どもの本を見てた。「ふしぎなつむじ風」の検索もした。大石真全集ならあるんだけど・・挿絵つきのほうはない・・分かってるけどいちおしてみた
パソコンの本、雑誌、公募ガイド、子猫の写真がいっぱいの本(かわいい)・・
ギリシャ・エーゲ海の島々?
写真を見ていたら
もしもこんな青い海に囲まれた白い場所へ行けたら・・
「あの時の自分は煮詰まってたな?(笑)」って思うだろうなって思った
そこではじめて自分の状態を知った・・
「今私は煮詰まってるんだ(笑)」
なにもかもをまっすぐ受け取りすぎてる
障子越しの誤解の多いつきあい(ネット上の)を
好んでしてるのは自分なのに・・・
それをじれったいと思っている・・ふふ