パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

eiga.gif
映画だ映画だ~。水曜日はレディスデーなので、安く見られる。行かない手はないのだ。子どもはもともと安いからいいし。前から見たかった「パイレーツ・オブ・カリビアン」へ。
横にも前にも人がいない状態にして(誰かが近くに来れば移動する)、音のバランスが良いように、中央へ位置。座って椅子がギーギーならないかチェック、座る。大好きなブザーがなり、はじまったら、脱力体勢。何でも受け入れる意味で、口は少し開いている(笑)両手のひらもスクリーンに向いている。この方が入ってきやすいのだ。開放的で好きなのだ。世界にスクリーンと私だけ!って気分になる。そして、圧倒されてみる。笑わされてみる。驚かされてみる。せっかくならオーバーに受け入れたいのだ。
かわいい
るんるん
黒ハート
かわいい
るんるん
揺れるハート