ブログのことを書いたページ

ブログがおおはやりですね!

私も、数えてみたらなんと22個のブログを作っていました。

ただなんとなく、だらだらと書きたくなるのです・・
かわいいスキン(テンプレート)が多いし、
ブログ内検索があってデータベースとして使えるし、
自動でレイアウトしてくれて最新の日記をトップにもってきてくれるし、
カテゴリ・年月によって分類してくれるし、
何より世界とつながり、すばやく発信できますから。

ただ・・脳に良いのはやはり「手書き」の方だと思います。
そのことを書いたページを追加しました。

どちらも良いところをとって併用していきたいです。


ブログについて書いたページ