アフィリエイトのこと

個人的ポータルサイト「ネットであそぼ!」の右側に、
リンクの枠を作って、カテゴリ分けした。

たのしいなー猫

それにしてもアフィリエイトのタグ貼りは・・すっごい時間がかかる・・
それと、もっときれいでシンプルなバナーが多くなれば良いのにと思う
チカチカ・目立とうというのは分かるけど
全部が自己主張するとページがめちゃくちゃだ・・

だから多くはテキストで貼るけど
基本的には、直感的に選べるきれいな写真のバナーの方が私は好きだ。

よく、いかにも広告に見えるからバナーは嫌われるというが
男性と女性では違うのではないだろうか?

ちかちかどぎついバナーはいやだが・・
右脳型にとって、文字をいちいち読むのはめんどうだと感じる。

まだまだ試行錯誤の段階
これから勉強して改良していく必要がある。


ネットであそぼ!