メルマガ発行~★

ふしぎなはなしを載せたメルマガを発行することにしました。
申請して承認されてほっとひとあんしんです。
今日の0時からページが生成されています。
結果が届くまで、待ち遠しかったーー

仕事では10ヶ月間(といっても1ヶ月1通)、
市の情報を発行していたのですが
個人的な文章を書いて、誰かのところへ届けるというのは
どきどきします。

仕事で、はじめて発行するときも、
どきどきしました。

誤字・脱字に後で気づいても、もう送ってからでは遅い!
それがとってもこわいです。

HPは、間違いを見つけたら更新すれば良いし
作って待つという性質ですが

メルマガは、直接個人のパソコンに送るものなので
とても、緊張します。

でも、随分前から「メルマガ発行」という言葉にひかれてしょうがなかったです
なぜなんでしょうか??

ずっと実行できなかったのは、続けられるかどうか自信がなかったからです。

結局解決したのは「回数を決める」ということが理由でした。
内容を作りこんでおいて、準備してから、申請しました。
回数は20回(10ヶ月)と決めました。

興味のあることにはどんどん挑戦して
なじみの行動にしていきたいと思ったのです。

ブログもアフィリエイトもスタイルシートも、はじめは
「なんだ??」から遠巻きに見て憧れているだけだったのです。
でも、繰り返すうちに、「日常」になりました。
そうやって、自分を確かめて行きたいと思うのです。
経験をつんでいきたいなと思うのです。